【スポンサーリンク】

パット・ライリーがユドニス・ハスレムの永久欠番を約束

パット・ライリーがユドニス・ハスレムの永久欠番を約束

マイアミ・ヒートの大ベテラン、ユドニス・ハスレムは先日、NBAキャリア20年目となる来季も現役を続行することを発表した。

ヒートはハスレムが現役を続ける決断を下した時に備え、ロスターに枠を設けていたというが、ハスレムに対する感謝はそれだけにとどまらないようだ。

fadeawayworld.netによると、ヒートの球団社長を務めるパット・ライリーが、ハスレムの背番号40番ジャージーを永久欠番とすることを約束したという。

私が彼を見た最初の日から彼のジャージーが我々のFTXアリーナに掲げられる最後の日まで、UDはマイアミ・ヒートのためにプレイした最高のひとりとして我々のチームの歴史に名を残すだろう。

ハスレムはヒートをNBAチャンピオンに導いたレブロン・ジェイムスやドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュのようなスター選手ではない。

だが、長いNBAキャリアを通して常にチームメイトたちのために戦い、リーダーシップを発揮してきた。

ハスレムのジャージーがアリーナに掲げられる時、ヒートのファンは大歓声でハスレムの貢献に感謝することだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA