【スポンサーリンク】

ジャマール・マレーが気を引き締め直す「レイカーズは全力を尽くしてくるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャマール・マレーが気を引き締め直す「レイカーズは全力を尽くしてくるだろう」

ニコラ・ヨキッチとジャマール・マレー擁するデンバー・ナゲッツは、NBAファイナル進出まであと1勝に迫った。

NBAの歴史上、プレイオフシリーズで0勝3敗から逆転したチームはひとつもない。

だが、数字上では大きなアドバンテージがあったとしても、マレーに抜かりはないよいうだ。

マレーは第3戦を終えた後、第4戦に向けて次のようにコメントしたという。ESPNが伝えている。

全員がこの瞬間に集中し続けなければならない。

このチャンスを逃すわけにはいかない。

チャンピオンを勝ち取るためには(プレイオフで)16勝しなければならない。

あと5勝だ。

その道程にはレイカーズが立ちはだかっている。

彼らはカムバックするために全力を尽くしてくるだろうし、ファイトするだろう。

過去に倣うなら、ナゲッツはNBAファイナルに進出するだろう。

だが、相手はNBA史上最も偉大な選手であり、数々のNBA記録を樹立してきたレブロン・ジェイムスがいるレイカーズだ。

それを理解しているであろうマレーは、レイカーズに反撃させないためにもチームメイトたちを集中させ、鼓舞することだろう。

果たしてナゲッツは第4戦を制し、スウィープでNBAファイナルに進出することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す