【スポンサーリンク】

シェイ・ギルジアス・アレクサンダーがトレードの噂を受け「サンダーの未来はエキサイティング」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シェイ・ギルジアス・アレクサンダーがトレードの噂を受け「サンダーの未来はエキサイティング」

オクラホマシティ・サンダーのシェイ・ギルジアス・アレクサンダーは先日、複数のNBAチームからモニターされていると報じられた。

多くのNBAチームはサンダーが再建期から抜け出せないことにアレクサンダーが不満を持ち、トレードを要求するのを期待しているという。

だが、少なくとも現時点でアレクサンダーがサンダーにトレードを要求することはなさそうだ。

アレクサンダーは現地11日にトロント・ラプターズを下した後、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

(サンダーの未来は)エキサイティングだ。

僕はこのロッカールームにいる仲間たちと個人的な付き合いがある。

それがよりエキサイティングにしている。

選手たちのメンタリティと労働観。

だからこそ僕はここにいるのが楽しいし、ここの未来にすごく興奮しているんだ。

サンダーは今季もNBAプレイオフに進出できないと見られている。

だが、今季12試合を終えた時点で5勝7敗と、着実に成長しているのは間違いないだろう。

今季平均30.5得点を記録しているアレクサンダーはこれからもサンダーにコミットし、頼れる仲間たちと戦い続けるに違いない。

なお、アレクサンダーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数11254
平均出場時間35.932.0
平均得点30.518.7
平均リバウンド4.44.5
平均アシスト5.54.3
平均スティール2.01.2
平均ブロックショット1.50.7
平均ターンオーバー3.12.2
FG成功率53.9%47.7%
3P成功率33.3%34.7%
フリースロー成功率93.8%81.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す