【スポンサーリンク】

モントレズ・ハレルがタナシス・アンテトクンポに放った言葉とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

モントレズ・ハレルがタナシス・アンテトクンポに放った言葉とは?

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポとフィラデルフィア・セブンティシクサーズのモントレズ・ハレルは先日の試合後、フリースロー練習のコート取りをめぐってバトルを繰り広げた。

その中でアンテトクンポの兄であり、チームメイトのタナシス・アンテトクンポが姿を現し、ハレルと口論を繰り広げたというが、ハレルがタナシス・アンテトクンポに向けて放った言葉が明らかになった模様。

larrybrownsports.comによると、ハレルはタナシス・アンテトクンポに向けて次のように言い放ったという。

彼らは俺の仲間だ。

かかってくるか?

考えてみろよ。

君は俺を怒らせたんだ。

ここでお前を蹴り飛ばしてやるぜ、兄弟。

ハレルはヤニス・アンテトクンポを故意にコートから追い出そうとしたように見えるが、ヤニス・アンテトクンポのボールを取り上げる行為にも及んだのだから、ヤニス・アンテトクンポの怒りは当然だろう。

シクサーズファンはハレルの行為を称賛するだろうが、バックスファンはハレルに怒りを覚え、バックスのホームで行われる次の試合でハレルに大ブーイングを浴びせるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す