【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがケビン・デュラントのトレードの噂について「信じない」

ジェイソン・テイタムがケビン・デュラントのトレードの噂について「信じない」

昨季NBAファイナリストのブルックリン・ネッツは先日、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラント獲得を求め、ブルックリン・ネッツにトレードをオファーしたと報じられた。

セルティックスはジェイレン・ブラウン、デリック・ホワイト、NBAドラフト1巡目指名権1つをパッケージにし、今月中旬にオファーを出したというが、これに驚いたセルティックスファンは少なくないだろう。

そんな中、NBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムがこのトレードの噂に言及した模様。

テイタムはデュラントのトレードについて質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

僕はテレビで見たすべてを信じていない。

僕に関する嘘の報道をいくつか見てきたからね。

セルティックスのオファーに対し、ネッツはブラウン、マーカス・スマート、複数のNBAドラフト指名権、さらにローテーションプレイヤー1人を要求。

セルティックスはこれを拒否したものの、定期的にネッツに接触していると報じられている。

セルティックス側のトレードの目玉はテイタムの相棒であるブラウンだろうが、今回の件が引き金となり、セルティックスの選手たちとフロントオフィスの間に溝が生じないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ???「これはビジネス」

  2. By 匿名

    別の話w

  3. By 匿名

    テイタムのファイナル成績の方が信じられないよね

*

CAPTCHA