【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンがCJ・マッコラムの3ポイントに「美しい」

ザイオン・ウィリアムソンがCJ・マッコラムの3ポイントに「美しい」

ニューオーリンズ・ペリカンズは現地30日、NBAオールスターのジョエル・エンビードとジェイムス・ハーデン擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズに勝利し、連勝を5に伸ばした。

この日はCJ・マッコラムが11本の3ポイントを含む42得点と大爆発。

ザイオン・ウィリアムソンは次々に3ポイントを沈めるマッコラムの姿に目を奪われていたのかもしれない。

ウィリアムソンは試合後、マッコラムの3ポイントについて次のように称賛したという。clutchpoints.comが伝えている。

すごかった。

なぜなら、無理やり撃たされていたようには見えなかったからね。

だから美しく見えたんだ。

無理やり撃たされたものではなかった。

すべてリズムに乗っていたんだ。

シクサーズではタイリース・マキシーが復帰し、ほぼフルロスターだった一方で、ペリカンズではブランドン・イングラムとハーバート・ジョーンズが欠場。

それにも関わらず勝利し、ウェスタン・カンファレンス首位の座を守って見せた。

マッコラムはこれからもリーダーとしてペリカンズを牽引し、昨季以上の成績に導くに違いない。

なお、この日のマッコラムのスタッツは以下の通りとなっている。

シクサーズ戦
出場時間35:01
得点42
リバウンド4
アシスト5
スティール2
ブロックショット0
ターンオーバー2
FG成功率65.0%
(13/20)
3P成功率68.8%
(11/16)
フリースロー成功率83.3%
(5/6)
+/-+6

【スポンサーリンク】

コメントを残す