【スポンサーリンク】

チャンドラー・パーソンズ「レブロン・ジェイムスがキャリア通算得点でNBA歴代首位になれば彼がGOAT」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャンドラー・パーソンズ「レブロン・ジェイムスがキャリア通算得点でNBA歴代首位になれば彼がGOAT」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは間もなくNBA史上最多得点を記録した選手になる。

誰も超えることができないと思われていたカリーム・アブドゥル・ジャバーの偉大なNBA記録を抜き、NBAに大きな足跡を残そうとしているジェイムス。

元NBA選手のチャンドラー・パーソンズによると、ジェイムスがキャリア通算得点でNBA歴代トップに立った暁には、マイケル・ジョーダンではなくジェイムスをNBA史上最も偉大な選手とすることでGOAT議論を終わらせるべきだという。

パーソンズはジェイムスについて次のようにコメント。lakersdaily.comが伝えている。

彼ら(ジョーダンとジェイムス)はどちらも狂気じみている。

だが、僕はレブロンに花を送りたい。

NBA史上最多得点は素晴らしいことだ。

彼がこの記録を達成した暁には、僕たちは公式に彼にGOATの冠を与えなければならないと思う。

ジェイムスは先日のボストン・セルティックス戦のレギュレーション最終盤でファウルをコールされなかった時、これまで見たことがないほど激しく取り乱した。

パーソンズはそれを見て、「僕のフレンチブルドッグがいま郵便配達員にしかれたとしても、あんなリアクションはしないだろう」とコメント。

多くのNBAファンはこれを不快に感じ、パーソンズに批判の言葉を浴びせたわけだが、今回の発言はそのフォローなのだろうか?

とはいえ、パーソンズと同じようにジェイムスをGOATとするNBAファンやアナリストは確実に増えるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す