【スポンサーリンク】

ロケッツがエネス・カンター・フリーダムなど3選手をウェイブへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツがエネス・カンター・フリーダムなど3選手をウェイブへ

若手中心に再建中のヒューストン・ロケッツが、ロスターの調整に動く模様。

Hoops Rumorsによると、ロケッツはDJ・オーガスティンとアルモニ・ブルックスをウェイブする見込みだという。

また、ロケッツは現地10日のトレードで獲得したベテランビッグマンのエネス・カンター・フリーダムもウェイブすると報じられている。

ロケッツは現地10日のトレードでカンター・フリーダム、デニス・シュルーダー、ブルーノ・フェルナンドを獲得し、ダニエル・タイズを放出した。

オーガスティン、ブルックス、カンター・フリーダムのウェイブは、ロスターに空きを設けるためとされている。

なお、ベテランポイントガードのオーガスティンには複数のNBAチームが関心を持っていると報じられているため、次の所属先はすぐに見つかると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    カイリーは政治活動する必要ないからなぁ
    エネスも頑張ろうと思っただけだろ

  2. By 匿名

    先がないから政治活動はじめたんや

    元々ドラ上位のエリートだけど成長しないから
    ジャーニーマン化して政治活動

  3. By 匿名

    カンターは口ばっかではなく、バスケ選手としての役割を示さないと。
    NBAを知らないヤフコメ民には尊敬されてますが。。

  4. By 匿名

    フリーダムさん、所属もフリーになる

コメントを残す