【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「今はプッシュし続けるしかない」

レブロン・ジェイムス「今はプッシュし続けるしかない」

ロサンゼルス・レイカーズは今季のNBAチャンピオンズ最有力候補の1チームだ。

だが、NBAプレシーズンを含めてまだ1勝もしていない。

先日のフェニックス・サンズ戦ではアンソニー・デイビスとドワイト・ハワードが口論を繰り広げるなど、レイカーズは不安定な状態が続いているが、NBAで数々の実績を残してきたレブロン・ジェイムスによると、すべてはプロセスの一部だという。

ジェイムスはレイカーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

なりたいチームになるためには、何かを構築するプロセスを伴う。

僕はそれを経験してきた。

一晩でなりたいと思っても、そうはいかない。

時間がかかるんだ。

僕たち全員が、その時が来ることを分かっている。

今はただプッシュし続けるしかないのさ。

経験が浅い若手が多い場合、選手たちのフラストレーションが原因でチームが崩壊してしまうこともある。

だが、レイカーズのほとんどは経験豊富なベテラン選手であり、苦しい状況の時にどのように振る舞うべきなのかを理解しているだろう。

特にジェイムスにはリーダーとしてレイカーズをまとめ、チームを勝利に導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA