【スポンサーリンク】

ブレイザーズが獲得を検討しているベテラン選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズが獲得を検討しているベテラン選手とは?

ポートランド・トレイルブレイザーズのロスターには、現在17選手が登録されている。

ブレイザーズはあと4選手をロスターに加え、トレーニングキャンプを迎えることができるが、若手ではなく即戦力となり得るベテラン選手をロスターに加えることを検討しているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ブレイザーズはFAフォワードのマイケル・ビーズリー、ジェイムス・エニス、FAビッグマンのアイザイア・ハーテンシュタインに関心を持っているという。

ブレイザーズのロスターで保証付き契約下にあるのは13選手。

NBA2021-22シーズンの開幕に向けてあと2人を加えることができるが、先日非保証契約で獲得したデニス・スミスJrとマーキース・クリス、現地9日にトレーニングキャンプを結んだパトリック・パターソンも候補となるだろう。

果たしてブレイザーズのロスターのスポットを手にするのはどのNBA選手だろうか?

なお、ブレイザーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
グレッグ・ブラウンⅢFルーキー
マーキース・クリスF5
ロバート・コビントンF8
CJ・エレビーF10
デイミアン・リラードG9
ナシール・リトルF2
CJ・マッコラムG8
ベン・マクレモアG8
ラリー・ナンスJrF6
ユスフ・ナーキッチF/C7
ノーマン・パウエルG6
アンファニー・サイモンズG3
デニス・スミスJrPG4
トニー・スネルG8
トレンドン・ワットフォードFルーキー
コディ・ゼラーF8
パトリック・パターソンF11

【スポンサーリンク】

コメントを残す