【スポンサーリンク】

カワイ・レナードの契約先チームのオッズは?

カワイ・レナードの契約先チームのオッズは?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスター、カワイ・レナードは、来季のオプションを破棄してFAになると見られている。

レナードはクリッパーズと長期契約を結ぶと見られているが、NBAでは何が起こるか分からない。

そんな中、BetOnlineがレナードの契約先チームのオッズを発表した。

トップのオッズが付いたのは、もちろんクリッパーズ。

それにニューヨーク・ニックス、ダラス・マーベリックス、マイアミ・ヒートが続いているが、現時点ではクリッパーズと再契約する可能性が高いと言えるだろう。

ただし、レナードは右膝の前十字靭帯を部分断裂したため、怪我が契約内容に影響を及ぼす可能性はある。

レナードの復帰は来季後半から終盤と報じられている中、クリッパーズがどのような契約をオファーするのか注目が集まるところだ。

なお、レナードは昨年12月にFAについて以下のように語っていた。

今はシーズンに集中している。

他のチームに移籍するとか、ここに残留するとかは言わない。

ただシーズンに集中している。

もし健康な状態なら、プレイヤーオプションを破棄するのがベストだろう。

だが、ここを出ていくとか残留するとかの意味ではない。

適切な時が来たら話し合うことになるだろうね。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA