【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「先発センターはドワイト・ハワード」

フランク・ボーゲルHC「先発センターはドワイト・ハワード」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCは今季、先発センターにディアンドレ・ジョーダンを起用してきた。

だが、ジョーダンは今後ラインアップから外れ、先発センターのポジションには元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードが起用されるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ボーゲルHCは明日のロサンゼルス・クリッパーズ戦でハワードを先発起用することを明言し、今後はハワードもしくはジョーダンどちらかしか起用しないことを示唆したという。

ジョーダンは先日のサクラメント・キングス戦に先発出場したものの、試合開始約4分後にベンチに下げられるとボーゲルHCと口論を繰り広げ、その後コートに戻ることはなかった。

一方、キングス戦のハワードはチームハイの出場時間を記録し、勝利に貢献。

ハワードはボーゲルHCのシステムにより馴染みがあるため、現時点ではハワードにアドバンテージがあると見て良いだろう。

ブルックリン・ネッツに所属した昨季も先発センターのポジションを失ったジョーダン。

今季も昨季と同じく、出場期間は激減することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    むしろよくここまで使ったもんだ

*

CAPTCHA