【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「ベン・シモンズのことは話さない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC「ベン・シモンズのことは話さない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズが、シクサーズとは関わりのない場所でワークアウトを開始したと報じられた。

シモンズとシクサーズを巡るドラマの結末は未だ見えない一方で、シクサーズの現場はシモンズのことを考えないようにしているのかもしれない。

シクサーズを指揮するドック・リバースHCはシモンズについて質問されると、以下のように答えたという。RealGMが伝えている。

文字通り、その件については話さない。

私は毎日会えるこのチームと選手たちをコーチングしている。

その他のすべてはダリル(・モレー)とエルトン(・ブランド)に任せるよ。

シモンズがシクサーズに復帰する可能性は限りなく低いと見られているため、リバースHCはもちろんシクサーズの選手たちもシモンズ抜きで今季を戦い抜くことを覚悟しているのかもしれない。

シクサーズは現在11勝11敗でイースタン・カンファレンス11位。

シモンズがいないシクサーズが今季どのような結果を残すのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す