【スポンサーリンク】

NBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「4チームと話をしている」

NBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「4チームと話をしている」

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは、NBA復帰を目指している。

先日シアトルで開催されたプロアマゲームでは81得点を記録し、NBAチームにアピールしたトーマス。

NBAチームにとっては元NBAオールスターポイントガードをベテランミニマム契約で獲得できるチャンスと言えそうだが、トーマスには複数のNBAチームが関心を示しているようだ。

fadeawayworld.netによると、現在NBA4チームと話をしていることをトーマス本人が明かしたという。

トーマス獲得を狙っていると噂されているのは、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルック擁するNBAタイトルコンテンダーのロサンゼルス・レイカーズと、トーマスが全盛期を過ごしたボストン・セルティックス。

レイカーズはトーマス獲得を「検討」し、セルティックスは「デニス・シュルーダー獲得後にトーマス獲得計画を保留した」と報じられているが、トーマスに関心を持っているのは間違いないだろう。

トーマスがNBAオールスターレベルのパフォーマンスを取り戻すのは難しいかもしれない。

だが、全盛期に近づくことができれば、NBAチームにとっては大きな戦力となるのは間違いない。

トーマス獲得はギャンブルに近いかもしれないが、ローコストハイリターンで元NBAオールスターポイントガードを獲得できるチャンスとも言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA