【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがロスターを動かさなかったレイカーズに憤慨?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがロスターを動かさなかったレイカーズに憤慨?

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日のトレード期限までにロスターを調整すると見られていた。

今のレイカーズのロスターでNBAタイトルを奪還するのは難しく、それはほとんどのNBAファンも感じていることだろう。

だが、レイカーズはトレード市場で動かず、主力のラインアップに手を加えることなくシーズン後半戦を迎えることになった。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、レイカーズのその決定に不満を感じているのかもしれない。

ESPNによると、ジェイムスはレイカーズがトレード期限までにロスターを動かさなかったことに憤慨し、さらにゼネラルマネージャーのロブ・ペリンカが「ロスター全体を維持する」と語った時にさらに憤慨したという。

レイカーズはバイアウト市場に焦点を合わせ、ロスターを補強すると噂されている。

だが、バイアウト市場で戦力を劇的に高めるのは難しいだろう。

ジェイムスは今年夏にレイカーズと延長契約を結ぶことができる。

ジェイムスがレイカーズと延長契約を結ぶか否かは誰にも分からないが、もしレイカーズと延長契約を結ぶ場合、ジェイムスはレイカーズにロスターの再編を強く要求することになりそうだ。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数411351
平均出場時間36.838.2
平均得点29.127.1
平均リバウンド7.97.5
平均アシスト6.57.4
平均スティール1.61.6
平均ブロックショット1.00.8
平均ターンオーバー3.23.5
FG成功率52.2%50.5%
3P成功率35.3%34.5%
フリースロー成功率74.8%73.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す