【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「カイリー・アービングはスケープゴートにされている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「カイリー・アービングはスケープゴートにされている」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、接種を受けずにロードゲームにしか出場できないことやチームを勝利にもたらせていないことで批判を浴びている。

NBAゲームから離れている期間が長かったせいか、アービング自身もリズムを掴みきれずにいるが、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントはアービングに対する批判が不適切と感じているのかもしれない。

デュラントによると、ネッツの不振を受け、アービングがスケープゴートにされてしまっているという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

カイリーは誰からも常に簡単にスケープゴートにされてしまっている。

特にメディアとファンだ。

彼らはいろんな問題で彼をスケープゴートとして使いたがっている。

彼のせいにするのは簡単なことさ。

デュラントはアービングやトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍したジェイムス・ハーデンのせいにせず、怪我で離脱しているデュラント自身にも責任があるとしている。

デュラントもこれまで数々の批判を浴びてきただけに、アービングやハーデンに仲間のサポートが必要なのを理解しているのだろう。

ネッツがNBAタイトルを勝ち取ることができれば、すべての批判は称賛に変わる。

デュラントにはアービングはもちろん、強烈な批判を浴び続けているベン・シモンズを救うべく、ネッツをNBAチャンピオンに導いてもらいたいところだ。

なお、デュラントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数36920
平均出場時間36.536.7
平均得点29.327.1
平均リバウンド7.47.1
平均アシスト5.84.2
平均スティール0.81.1
平均ブロックショット0.91.1
平均ターンオーバー3.03.1
FG成功率52.0%49.5%
3P成功率37.2%38.3%
フリースロー成功率89.4%88.3%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    聖人かよ

コメントを残す