【スポンサーリンク】

シャキール・オニールはゴリラの仲間?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールはゴリラの仲間?

NBAレジェンドのシャキール・オニールは、圧倒的なフィジカルでゲームを支配した偉大なNBA選手のひとりだ。

そのパワーは、チームメイトたちも恐れるほどだった。

だが、オニールはチームメイトたちから避けられた一方で、ゴリラには仲間意識を持たれているのかもしれない。

オニールによると、動物園のゴリラのコーナーを訪れるたびに、ゴリラたちから熱視線を浴びているという。オニールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

これは本当の話だ。

約束する。

僕は世界中の動物園を回った。

今も世界中の動物園を回っている。

ゴリラのエリアに行くたびに、彼らは「ヘイ、毛皮はどこにやったんだ?」という感じで僕を見てくるんだ。

本当の話さ。

彼らはそんな感じで僕を見てくる。

そして、「俺はここにいるのに、なぜお前は外にいるんだ?」といった感じで見てくる。

檻の外にいる僕を見ると、彼らはいつも大騒ぎするんだ。

この話を聞いて、「シャックは話を盛っている」と感じたNBAファンは少なくないだろう。

だが、マイアミの動物園で働く飼育員によると、実際にオニールがゴリラの前に来るたびにゴリラたちは興奮するという。

ゴリラは威嚇されていると感じている。

ゴリラはシャックを見て、「女の子たちを彼に奪われてしまう」と思い、できるだけ自分を大きく見せようとして立ち上がるんだ。

だが、ゴリラは最後には後ずさりする。

誰がボスなのか分かっているのさ。

もしオニールが黒の毛皮のコートを着てゴリラたちの前に立ったら、彼らはどのような反応をするのだろうか?

オニールにはぜひそれにチャレンジし、ゴリラたちの反応を映像に残してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す