【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンの友人が体重増加報道を否定

ザイオン・ウィリアムソンの友人が体重増加報道を否定

2019年のNBAドラフト1位選手であるザイオン・ウィリアムソンは先日、体重が18kgオーバーしていると報じられた。

ウィリアムソンの体重問題は以前から指摘されており、体重を適正値に戻さなければ怪我のリスクは常につきまとうというが、体重が18kgオーバーしているという報道はフェイクニュースなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウィリアムソンの体重問題が報じられた後、ウィリアムソンの友人が以下のように反論したという。

ザイオンは週末に僕の仲間たちと会ったよ。

彼の体重に関するフェイクニュースには注意してくれ。

人間は他人の失敗を見て楽しむものさ。

ウィリアムソンの今季の体重はまだ公表されていないため、本当に体重が増加したかは分からない。

ただ、体重増加が報じられた直後にファンと撮影した写真を見る限り、スタイルを維持しているように思える。

1年前のジェイムス・ハーデンがそうだったように、おそらく着ぶくれしていただけだろう。

いずれにせよ、ウィリアムソンが健康を完全に取り戻し、再び爆発力のあるパフォーマンスを見せてくれることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA