【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがジュリアス・ランドルに「君ならできる」

シャキール・オニールがジュリアス・ランドルに「君ならできる」

ニューヨーク・ニックスのNBAオールスターフォワード、ジュリアス・ランドルは、先日のブルックリン・ネッツ戦終了後に「僕のフィジカルが強すぎるから、レフェリーはファウルをコールしてくれない」などとオフィシャルへの不満を漏らした。

だが、ランドルに対するファウルコールはこれからも変わらず、ランドルはよりフィジカルなゲームを強いられるだろう。

そんな中、強烈なフィジカルを武器に数々の偉業を達成したNBAレジェンド、シャキール・オニールがランドルにアドバイスを送った模様。

オニールによると、オフィシャルがコールを変えることはなく、ランドルはそれにアジャストしなければならないという。オニールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

誰も巨人を応援しないし、心配しない。

君(ランドル)は正しいよ。

君は強い。

すべてがコールされることはないだろう。

彼ら(オフィシャル)が僕たちのためにゲームをスローダウンさせることはないんだ。

覚えておいてくれ。

誰も巨人を応援しないし、心配しない。

だが、君ならできる。

すべてのビッグマンはそうしてきた。

君ならできる。

泣き言を言うな。

文句を言うな。

彼らは気にかけないし、コールしないだろう。

だが、それでOKだ。

その中でプレイしろ。

君は僕の仲間だ。

偉大なNBAレジェンドからのアドバイスは、必ずランドルの心に響くだろう。

ランドルはこれからもファウルを適切にコールされないかもしれないが、強烈なフィジカルを武器にアンドワンプレイを連発してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA