【スポンサーリンク】

イタリア帰国のニコ・マニオンが病気で激やせ?

イタリア帰国のニコ・マニオンが病気で激やせ?

昨季をゴールデンステイト・ウォリアーズで過ごしたニコ・マニオンは、NBAを離れてイタリアのヴィルトゥス・ボローニャでプレイすることを決断した。

だが、マニオンはイタリア代表として出場した東京オリンピック期間中にウイルスをもらってしまった可能性があり、現在は胃腸の感染症に苦しめられているという。

現在療養中のマニオンの後ろ姿の写真がSNS上にアップされると、多くのファンが驚愕した。

後ろ姿ではあるものの、明らかに激やせしたように見えるのだ。

マニオンは数週間の離脱を余儀なくされ、開幕戦には出場できない見込みと報じられている。

azdesertswarm.comによると、マニオンは開幕戦欠場を受け、ボローニャファンに向けて以下のようなメッセージを発信したという。

チームは今夜、フォルガリーアで(入団を)発表する。

知っての通り、僕はその場に居合わせることができない。

ボローニャに来た僕を温かく迎え入れてくれたファンの皆に謝罪したい。

チームメイトたちと一緒にいることができないのは想像すらできないよ。

だが、僕は良くなるし、彼らとすぐに一緒になれるのを楽しみにしている。

マニオンが一日も早く回復し、コートに立てるようになることを祈りたい。

なお、マニオンの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21
出場試合数30
平均出場時間12.1
平均得点4.1
平均リバウンド1.5
平均アシスト2.3
平均スティール0.5
平均ターンオーバー1.0
FG成功率34.2%
3P成功率36.7%
フリースロー成功率82.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA