【スポンサーリンク】

パティ・ミルズがネッツとシクサーズのライバル関係について「良いこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パティ・ミルズがネッツとシクサーズのライバル関係について「良いこと」

先日のトレードでジェイムス・ハーデンとポール・ミルサップがフィラデルフィア・セブンティシクサーズに、ベン・シモンズとセス・カリー、アンドレ・ドラモンドがブルックリン・ネッツに移籍した。

ハーデンはネッツに、シモンズはシクサーズに不満を持っていたとされ、今季最大のトレードが実現することになったわけだが、このトレードによりネッツとシクサーズの間にライバル関係が生じたと見られている。

では、現場で働く選手たちはどう感じているのだろうか?

ベテラガードのパティ・ミルズによると、ネッツとシクサーズのライバル関係は、NBAはもちろんバスケットボール界にとって良いことだという。ミルズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

ライバル関係になるかもしれないし、ならないかもしれない。

どうなるか見てみないとね。

もしそうなれば、素晴らしいことだ。

僕たちはより良いチームになるべく努力していて、もしライバル関係が僕たちのベストを引き出すなら、それは素晴らしいことさ。

彼らも同じだろう。

ファンにとって良いことだし、テレビにとって良いことだし、世界中のバスケットボールにとって良いことだ。

ネッツとシクサーズは現地3月10日にシクサーズのホームで対戦する。

熱狂的なシクサーズのファンはカリーとドラモンドの凱旋を両手を広げて歓迎し、シモンズに強烈な罵声を浴びせるだろう。

異様な雰囲気の中での戦いになるであろう注目の一戦は、ネッツとシクサーズのライバル関係の始まりになるに違いない。

なお、ネッツとシクサーズが今季レギュラーシーズンで対戦するのは、現地3月10日の試合が最後になる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す