【スポンサーリンク】

ジャマール・マレーとマイケル・ポーターJrがNBAプレイオフ全休か?

ジャマール・マレーとマイケル・ポーターJrがNBAプレイオフ全休か?

デンバー・ナゲッツのジャマール・マレーとマイケル・ポーターJrは、今季レギュラーシーズン終盤に復帰する可能性があると報じられていた。

だが、明日予定しているロサンゼルス・レイカーズとのレギュラーシーズン最終戦も欠場する見込みであり、レギュラーシーズン中の復帰は叶わなかった。

しかし、ナゲッツはNBAプレイオフもマレーとポーターJr抜きで戦わなければならないかもしれない。

The Athleticの記者によると、マレーとポーターJrがNBAプレイオフ中に復帰できる可能性は低いという。

マレーは昨年4月に膝の前十字靭帯を断裂。

復帰時期についてはまだ見通しが立っておらず、マレーが「復帰できる」と感じた時に復帰するというが、マレーは周囲に「NBAプレイオフ中の復帰は難しい」と話しているという。

一方、ポーターJrは3月中の復帰が期待されていたものの、リハビリの過程で問題が発生し、復帰時期については未定のままだ。

マレーとポーターJrの健康が劇的に改善すればNBAプレイオフ中の復帰もあり得るというが、その可能性は低いと言えるかもしれない。

なお、マレーとポーターJrの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・マレーM・ポーターJr
出場試合数4861
平均出場時間35.531.3
平均得点21.219.0
平均リバウンド4.07.3
平均アシスト4.81.1
平均スティール1.30.7
平均ターンオーバー2.31.3
FG成功率47.7%54.2%
3P成功率40.8%44.5%
フリースロー成功率86.9%79.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA