【スポンサーリンク】

リッチ・ポールがベン・シモンズのトレードについて「素晴らしいステップ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッチ・ポールがベン・シモンズのトレードについて「素晴らしいステップ」

NBAスターのベン・シモンズは、現地10日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍した。

シモンズはすでにケビン・デュラントやショーン・マークスGM、スティーブ・ナッシュHCと話をしたというが、シモンズのエージェントを務めるクラッチスポーツのリッチ・ポールによると、シモンズはネッツへのトレードに興奮しているという。

ポールはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はネッツに合流することを切望しており、試合復帰に向けてペースを上げている。

彼が試合に復帰できるように、我々にはまだ取り組まなければならないことがある。

だが、(トレードは)正しい方向への素晴らしいステップだ。

シモンズはハーデンと異なり、ボールを長く持つタイプの選手ではない。

そのためカイリー・アービングやデュラントのスタイルにフィットするだろうし、シモンズのディフェンスはネッツに安定性をもたらすだろう。

シモンズは昨季NBAプレイオフ以降試合から離れているため、勘の鈍りが懸念されている。

だが、アービングやデュラントの助けを借りながらNBAオールスターのフォームを取り戻すに違いない。

なお、シモンズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数58
275
平均出場時間32.433.9
平均得点14.3
(キャリアワースト)
15.9
平均リバウンド7.2
(キャリアワースト)
8.1
平均アシスト6.9
(キャリアワースト)
7.7
平均スティール1.61.7
平均ターンオーバー3.03.4
FG成功率55.7%56.0%
3P成功率30.0%
(キャリアハイ)
14.7%
フリースロー成功率61.3%59.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す