【スポンサーリンク】

カイル・ラウリーとデマー・デローザンがレイカーズで再結集?

カイル・ラウリーとデマー・デローザンがレイカーズで再結集?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、この夏にロスターを再編する見込みだ。

現在さまざまな選手が獲得候補として噂されているが、トロント・ラプターズで一時代を築いた元NBAオールスターコンビがレイカーズで再結集するかもしれない。

Los Angeles Timesによると、FAになるトロント・ラプターズのカイル・ラウリーとサンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンがレイカーズとの契約に興味を持っているという。

レイカーズは昨季中にラウリーのトレードを獲得を求め、ラプターズにオファーを出した。

だが、条件面で折り合いがつかず、トレードは実現に至らなかった。

一方、デローザンはロサンゼルス出身であり、レイカーズのユニフォームを着てプレイできるのであれば割引契約にも応じると報じられている。

デローザンについても、昨季中にレイカーズへのトレードの噂が出ていた。

ラウリーとデローザンの全盛期はすでに過ぎてしまったが、今もNBAトップレベルのパフォーマンスを見せていることから、レイカーズにとっては大きなオプションとなるだろう。

なお、彼らを獲得する場合、サイン&トレードになると見られている。

また、ロサンゼルスで育ったスペンサー・ディンウィディもレイカーズとの契約に興味を持っているとされている。

レイカーズでこの夏にFAになる選手は以下の通りだ。

選手名備考
コスタス・アンテトクンポ制限付きFA
デボンテ・ケイコック制限付きFA
アレックス・カルーソ完全FA
アンドレ・ドラモンド完全FA
ジャレッド・ダドリー完全FA
モントレズ・ハレルプレイヤーオプション
テイレン・ホートン・タッカー制限付きFA
ウェスリー・マシューズ完全FA
ベン・マクレモア 完全FA
マーキーフ・モリス 完全FA
デニス・シュルーダー 完全FA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA