【スポンサーリンク】

スペンサー・ディンウィディ獲得を狙うNBA5チームとは?

スペンサー・ディンウィディ獲得を狙うNBA5チームとは?

ブルックリン・ネッツのスペンサー・ディンウィディは、間もなくFAになる。

ディンウィディは怪我によりNBA2020-21シーズンの大半を欠場したものの、NBA屈指のスコアラーでありプレイメイカーのディンウィディに多くのNBAチームが関心を寄せているのは間違いないだろう。

では、現時点でディンウィディ獲得に動くと見られているのはどのNBAチームなのだろうか?

RealGMによると、ネッツ、ワシントン・ウィザーズ、ニューヨーク・ニックス、マイアミ・ヒート、トロント・ラプターズがディンウィディ獲得に強い興味を持っているという。

中でも注目を集めているのは、ウェストブルックをトレードで放出したウィザーズだ。

ディンウィディはビールと共にウィザーズを引き上げる自信があり、またワシントンでの生活と八村塁のポテンシャルを気に入っていると報じられている。

だが、ネッツはディンウィディをサイン&トレードで放出し、カイル・クーズマとモントレズ・ハレルを要求する可能性があるという。

果たしてディンウィディはウィザーズに移籍し、ビールや八村塁と共にウィザーズをNBAタイトルコンテンダーに引き上げることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA