【スポンサーリンク】

ポール・ピアース「レイカーズのスピリットは壊れている」

ポール・ピアース「レイカーズのスピリットは壊れている」

今季のロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっていた。

だが、シーズン前半は勝率5割を行ったり来たりし、NBAオールスターブレイク後は完全崩壊。

NBAオールスターブレイク後にあげた2勝はレブロン・ジェイムスが50得点以上を記録した試合であり、チームとして機能していないのは明らかだ。

そんな中、NBAレジェンドのポール・ピアースがレイカーズに言及した模様。ピアースのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

レイカーズのスピリットは壊れてしまっている。

彼らにチャンスをもたらすためには、レブロンが50得点を記録しなければならない。

レイカーズは現在ウェスタン・カンファレンス9位。

同11位のポートランド・トレイルブレイザーズとは2.5ゲーム差であるため、予断を許さない状況が続いている。

ここ最近のレイカーズの雰囲気は著しく悪く、シーズンが早く終わるのを願っているような空気に包まれているというが、こういう時こそ闘将ラッセル・ウェストブルックにリーダーシップを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA