【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レイカーズは15連勝できるチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「レイカーズは15連勝できるチーム」

オフシーズン中にロスターを刷新し、多くのNBAスターを獲得したロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっている。

だが、今季ここまで十分なパフォーマンスを見せることができていない。

多くのレイカーズファンが失望している中、デイビスがレイカーズについて語った模様。

デイビスによると、今はフラストレーションが溜まっているものの、レイカーズは本来の力を発揮することができていないだけだという。デイビスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たち次第だ。

コートに出て勝利しなければならない。

そのために努力しなければならない。

成功に繋げなければならない。

僕たちはレイカーズ。

10連勝、12連勝、15連勝できるチームなんだ。

僕たちならできる。

それを求めなければならない。

48分間を通してもう少しディフェンスに力を入れなければならない。

レイカーズの豪華なロスターを見れば、デイビスが言うように15連勝しても不思議ではないだろう。

ここ最近のデイビスはディフェンスの問題を指摘しているが、果たしてレイカーズはNBAチャンピオンシーズンのような強烈なディフェンスを取り戻すことができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す