【スポンサーリンク】

レイカーズのジャレッド・バンダービルトと八村塁が明日のロケッツ戦で復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのジャレッド・バンダービルトと八村塁が明日のロケッツ戦で復帰へ

ロサンゼルス・レイカーズは今季、主力選手たちの負傷離脱に苦しめられている。

現地11月30日に行われたオクラホマシティ・サンダー戦ではジャレッド・バンダービルト、ゲイブ・ビンセント、八村塁、ジャクソン・ヘイズ、キャム・レディッシュと、重要なローテーションプレイヤー抜きで戦わなければならなかったレイカーズ。

だが、ようやくチームとしての形を示せる状態になりつつあるようだ。

The Athleticの記者によると、明日のヒューストン・ロケッツ選でバンダービルトと八村が復帰することを、レイカーズが発表したという。

また、サンダー戦を欠場したレディッシュのロケッツ戦のステータスは「プロバブル」となっているため、彼らと共にレディッシュもラインナップに復帰するだろう。

重要なディフェンシブオプションであるバンダービルトとレディッシュ、二桁得点が期待できる八村が戻ってくるレイカーズがどのような戦いを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】