【スポンサーリンク】

ブルズがザック・ラビーンのトレードを複数のNBAチームと交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズがザック・ラビーンのトレードを複数のNBAチームと交渉か?

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンには、トレードの噂が出ている。

NBA屈指のスコアラーであるラビーンには多くのチームが関心を持っているとされているが、ブルズはすでに複数のチームとトレード交渉を行った模様。

だが、トレードが実現する可能性は決して高くないのかもしれない。

RealGMによると、ブルズはラビーンのトレードを複数のNBAチームと交渉したものの、現時点で進展は見られないという。

ラビーンは昨年夏にブルズと5年2億1500万ドルの契約を結んだばかり。

そのため、ブルズはラビーンのトレードで相当な見返りを期待しており、ワシントン・ウィザーズがブラッドリー・ビールのトレードで得た以上の資産を要求していると見られている。

ブルズは若手有望株、複数のNBAドラフト1巡目指名権、金銭をパッケージにしたトレード、もしくはNBAドラフト1巡目指名権とハイプロフィールの選手をパッケージにしたトレードであれば交渉に応じるとされているため、トレードが実現する可能性は低いと言えそうだ。

なお、ラビーンにはポートランド・トレイルブレイザーズやニューヨーク・ニックスなどが関心を持っていると噂されている。

先発ポイントガードのロンゾ・ボールが来季も全休する可能性があると報じられた中、果たしてブルズはラビーンにどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す