【スポンサーリンク】

FAのダニー・グリーンとルディ・ゲイはNBAプレイオフチームとの契約を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAのダニー・グリーンとルディ・ゲイはNBAプレイオフチームとの契約を希望か?

ベテランガードのダニー・グリーンとベテランフォワードのルディ・ゲイは今季、どのNBAチームとも契約することができていない。

グリーンは36歳、ゲイは37歳ということもあり、彼らに関心を示すNBAチームの名は聞こえてこないが、グリーンとゲイはNBA復帰を切望している模様。

RealGMによると、グリーンとゲイはNBAプレイオフチームと契約することを望んでいるという。

グリーンは今季、シクサーズの一員として2試合に出場したものの、現在はどのNBAチームとも契約していない。

2022年のNBAプレイオフ中に前十字靭帯を断裂したグリーンはすでに健康を完全に取り戻しているため、NBAゲームに出場する機会を早く手にしたいところだろう。

一方、ゲイは昨年夏にゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加したものの、契約を勝ち取ることはできなかった。

果たしてグリーンとゲイはNBAプレイオフチームとの契約を勝ち取ることができるだろうか?

なお、グリーンとゲイの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

D・グリーンR・ゲイ
G1156
MP12.514.6
PTS5.55.2
TRB1.32.9
AST0.51.0
STL0.50.3
TO0.90.7
FG%44.9%38.0%
3P%43.2%25.4%
FT%100%85.7%

【スポンサーリンク】