【スポンサーリンク】

デジョンテ・マリーのトレード先最有力候補はレイカーズ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デジョンテ・マリーのトレード先最有力候補はレイカーズ?

アトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーには、トレードの噂が浮上している。

マリーにはロサンゼルス・レイカーズやサンアントニオ・スパーズ、ニューヨーク・ニックスなど多くのNBAチームが関心を示していると報じられている。

では、現時点ではどのNBAチームがマリーのトレード先最有力候補として見られているのだろうか?

clutchpoints.comによると、ブックメーカーのbetonline.agはマリーのトレード先のオッズでレイカーズに最も低い数字をつけたという。

ただし、レイカーズがマリーを獲得するためには、オースティン・リーブスをトレードパッケージに加えることが不可避とされている。

レイカーズはリーブスを重要な一員とみなし、トレード要員とすることは考えていないというが、果たしてレイカーズはリーブスをキープしつつマリーを獲得する方法を見つけることができるだろうか?

なお、betonline.agが発表したマリーのトレード先オッズは以下の通りとなっている。

チームオッズ
ロサンゼルス・レイカーズ-150
ニューヨーク・ニックス+300
ゴールデンステイト・ウォリアーズ+600
サンアントニオ・スパーズ+900
シカゴ・ブルズ+900
ブルックリン・ネッツ+1000
マイアミ・ヒート+2000
ダラス・マーベリックス+2500
インディアナ・ペイサーズ+2500
サクラメント・キングス+3000
ユタ・ジャズ+3000
フェニックス・サンズ+3000

【スポンサーリンク】