【スポンサーリンク】

ユスフ・ナーキッチがドレイモンド・グリーンに失望「何も学んでいなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ユスフ・ナーキッチがドレイモンド・グリーンに失望「何も学んでいなかった」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは現地12月12日に行われたフェニックス・サンズ戦でユスフ・ナーキッチの顔面にパンチを見舞い、NBAから無期限の出場停止を命じられた。

グリーンはその後カウンセリングを受け、約1ヶ月後に復帰。

当時のナーキッチはグリーンをサポートするコメントを発信したが、現地10日にグリーンと再び対戦した後、グリーンに失望してしまったようだ。

ナーキッチはウォリアーズ戦を終えた後、グリーンについて次のように指摘したという。larrybrownsports.comが伝えている。

悲しい。

彼は何も学んでいなかった。

彼が再び誰かを殴り倒すのは時間の問題だ。

僕が前に言ったことは取り消す。

彼はセカンドチャンスに値しない。

グリーンとナーキッチは試合を通して激しいバトルを繰り広げ、スコアリングした後に「トゥー・スモール」ジェスチャーを見せるなど、互いを挑発し続けた。

もはや彼らの間にリスペクトは存在せず、これからも激しいバトルを展開するに違いない。

とはいえ、グリーンが再び暴力行為に至らないことを祈るばかりだ。

なお、グリーンはこの日、復帰後初めてテクニカルファウルをコールされた。

グリーンとナーキッチのこの日のスタッツは以下の通りとなっている。

D・グリーンJ・ナーキッチ
MP2926
PTS156
TRB76
AST94
STL00
BLK01
TO42
FG%77.8%
(7/9)
42.9%
(3/7)
3P%33.3%
(1/3)
0%
(0/1)
FT%
+/-+3-4

【スポンサーリンク】