【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがドレイモンド・グリーンを擁護「ユスフ・ナーキッチの頭の中にドレイモンドがいたということ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがドレイモンド・グリーンを擁護「ユスフ・ナーキッチの頭の中にドレイモンドがいたということ」

現地10日に行われたフェニックス・サンズ対ゴールデンステイト・ウォリアーズの試合で、ユスフ・ナーキッチとドレイモンド・グリーンが激しいバトルを繰り広げた。

彼らはトゥー・スモールジェスチャーを見せるなど互いを挑発し続けたわけだが、ナーキッチは試合後、「彼は何も学んでいなかった」、「僕が前に言ったことは取り消す。彼はセカンドチャンスに値しない」などと厳しく糾弾。

しかし、ステフィン・カリーは違う考えを持っているようだ。

カリーによると、ナーキッチがグリーンの存在を気にしすぎたあまりにそのような発言が出たという。

カリーはナーキッチのコメントを受け、次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。

何を言っているのか分からない。

君はトゥー・スモールジェスチャーをしてコートを叩いた。

おもしろいよね。

君の頭の中に誰かがいたということだ。

そして、君たちも知っての通り、ドレイモンドは彼にやり返した。

彼の頭の中にドレイモンドがいたということさ。

カリーによると、ナーキッチのジェスチャーや発言は自信から来るものではなく、グリーンに対するフラストレーションから来るものだったという。

つまり、グリーンは心理戦でもナーキッチに勝利したということだろう。

ナーキッチはカリーの発言をどう感じているのだろうか?

この日はウォリアーズ対サンズのレギュラーシーズン最後の試合だったが、グリーンとナーキッチがNBAプレイオフの大舞台で決着をつけることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】