【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがビッグフェイスコーヒーの新ロゴを公開

ジミー・バトラーがビッグフェイスコーヒーの新ロゴを公開

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーはオーランドのバブル内で過ごした昨季、ホテルの一室を使ってコーヒービジネスを展開した。

バトラーは大のコーヒー好きであり、自ら淹れたこだわりのコーヒーを20ドルという高価格帯で販売。

その後、ビッグフェイスコーヒーを広めるべく商標登録などを進めたというが、今季はあまり話題にならなかった。

だが、バトラーはNBAプレイオフという大舞台でビッグフェイスコーヒーの新ロゴを公開した最寄。

ESPNの記者によると、バトラーは先日行われたミルウォーキー・バックスとのファーストラウンド第1戦の会場にビッグフェイスコーヒーの新ロゴがプリントされたパーカーを着て現れたという。

これはバトラーのコーヒービジネスが着実に進展している証とも言えるかもしれない。

ビッグフェイスコーヒーではバトラーが厳選したコーヒー豆やこだわりの器具などが用いられ、バブルと同じく高価格帯で販売されるだろう。

万人受けするビジネスではないため、ビッグフェイスコーヒーの認知度を高めるためにもNBAプレイオフを勝ち進み、露出機会を増やしたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    煽るしか楽しみない人生なんですね。
    ごめんなさい(´;ω;`)

  2. By 匿名

    他人を馬鹿にする負け犬には買えない?
    じゃー、お前買えないじゃん。残念だな笑

    お前みたいなのが食いつくだろうと思って入れたコメントに、自分で負け犬宣言しながらアホなドヤ顔コメント返すとか。
    ちょっとスカッとした?よかったねー

  3. By 匿名

    他人を馬鹿にする事でしか満たされない負け犬には買えんわな笑

  4. By 匿名

    アホしか買わん

*

CAPTCHA