【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールの移籍先希望はブルズかニックス?

ロンゾ・ボールの移籍先希望はブルズかニックス?

ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールには、トレードの噂が浮上していた。

ボールにはロサンゼルス・クリッパーズなど多くのNBAチームが関心を持っていたというが、ボールはフロントオフィスに「ここに残りたい」と伝えていたという。

だが、ボールはこの夏にFAになるため、次の契約が決まるまでトレードの噂はつきまとい続けるだろう。

そんな中、エージェントがボールの去就に言及した模様。

エージェントによると、ボールはシカゴ・ブルズもしくはニューヨーク・ニックスでのプレイを望んでいるという。エージェントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ロンゾはペリカンズでのプレイを楽しんでいる。

だが、ニューオーリンズのファンではない。

彼はニックスもしくはブルズに行くことを望んでいる。

それが彼の夢だ。

このオフシーズン中に彼が(ペリカンズを)離れる可能性は高いだろう。

ボールはペリカンズにおいて重要な役割を担っているが、ペリカンズはブランドン・イングラムとザイオン・ウィリアムソンを中心としたチームだ。

また、ニッケル・アレクサンダー・ウォーカーやキラ・ルイスの台頭により、ボールの役割は減少していくかもしれない。

ボールは大きな役割を担い、NBAキャリアをステップアップさせたいというが、ブルズとニックスはポイントガードのポジションのアップグレードを求めているということもあり、移籍先最有力候補に挙がる可能性は十分ありそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA