【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド「デリック・ローズが嫌いならそれは間違っている」

ドウェイン・ウェイド「デリック・ローズが嫌いならそれは間違っている」

ここ最近のデリック・ローズは20得点以上を連発している。

NBAオールスターのジュリアス・ランドルと共にニックスを牽引し、現地11日のロサンゼルス・レイカーズ戦ではシーズンハイの27得点を記録したローズ。

元NBAスターのドウェイン・ウェイドによると、ニックスをNBAプレイオフチームに変貌させた大きな鍵となっているのはローズだという。

ウェイドはローズについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

もしDローズのことが嫌いなら、君は何かが間違っている。

彼はそういう男だ。

彼は落ち着いてプレイしているし、我慢強くプレイしている。

それに素晴らしいフィニッシャーだ。

ベンチから出て平均20得点を記録し、ニューヨークをここまで成長させた大きな鍵となった。

素晴らしいことだよね。

ローズがトレードでニックスに加わって以降、ニックスは33試合で22勝を記録しているという。

つらい過去を乗り越えてNBAキャリアを取り戻したローズは、ランドルと共にニックスをさらに引き上げてくれるだろう。

なお、ローズの今月と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

今月スタッツ今季スタッツ
出場試合数648
平均出場時間30.825.6
平均得点22.014.8
平均リバウンド4.32.6
平均アシスト4.84.3
平均スティール1.01.0
平均ターンオーバー2.01.6
FG成功率59.6%46.9%
3P成功率56.5%38.6%
フリースロー成功率100%86.3%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    しょうがないけど、機械翻訳じゃあニュアンスが伝わらないから意味不明やな。

*

CAPTCHA