【スポンサーリンク】

パティ・ミルズが東京オリンピックについて「出場を計画している」

パティ・ミルズが東京オリンピックについて「出場を計画している」

今年の夏に開催予定の東京オリンピックには、多くのNBA選手たちも出場すると見られている。

開催が延期もしくは中止となる可能性も否定できないが、予定通り開催されれば、NBA選手たちは各国の代表チームの一員として金メダル獲得を目指すだろう。

オーストラリア代表の一員であるパティ・ミルズもそのひとりだ。

ミルズによると、すでに東京オリンピック出場を計画しており、オーストラリア代表の一員として金メダルを狙いにいくという。ミルズのコメントをSportandoが伝えている。

今現在そのプログラムに加わっている全員、ヘッドコーチから機器マネージャーに至るまで、同じように感じなければならない。

決意、内に秘めたる闘志、僕たちなら金メダルを獲得できるという願望を持たなければならないんだ。

ミルズの他、オーストラリア代表にはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズやユタ・ジャズのジョー・イングルスなども所属している。

オーストラリア代表はオリンピックとワールドカップで4位入賞を何度か果たしたものの、メダルを獲得したことはない。

東京オリンピックでメダルを獲得できれば、出場した選手たちはオーストラリアのバスケットボール史に確実に名を刻むことになるだろう。

なお、今季のNBAシーズンはイレギュラーなスケジュールの中で行われているため、東京オリンピックに出場しないNBA選手は少なくないと言われている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA