【スポンサーリンク】

ウィザーズのトミー・シェパードGMがチーム内のアウトブレイクの原因について「コート上の接触」

ウィザーズのトミー・シェパードGMがチーム内のアウトブレイクの原因について「コート上の接触」

ワシントン・ウィザーズのNBAゲームは現在4試合連続で延期となっている。

チーム内でアウトブレイクが発生してしまっているウィザーズは、NBA全チームの中で最も危機的状況にさらされていると言えるだろう。

ウィザーズは接触追跡調査の範囲を拡大し、原因の特定に務めているというが、ウィザーズのゼネラルマネージャーを務めるトミー・シェパードによると、原因の特定は困難を極めるという。シェパードGMのコメントをNBC Sportsが伝えている。

試合中の選手たちはマスクを着けていない。

それは明白だ。

彼ら全員が(口元を)露出している。

ベンチにいる時もマスクをずらして話をすることがある。

接触追跡は非常に重要だが、非常に難しい。

なぜなら、いつでもどこにでも可能性があるからね。

我々は一線は越えていないし、過去の選手に拡大していないという事実を考えると、原因はコート上の接触にあるんじゃないかな。

シェパードGMによると、ウィザーズの選手たちは正しく行動しており、今回のアウトブレイクについては不運だったという。

NBAは接触追跡調査などのために多くのゲームを延期としている。

収束の気配はいまだ見られないが、これ以上拡大しないことを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA