【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ラッセル・ウェストブルックの情熱は自然に伝染する」

ブラッドリー・ビール「ラッセル・ウェストブルックの情熱は自然に伝染する」

元MVPのラッセル・ウェストブルックは、オフシーズン中のトレードでヒューストン・ロケッツからワシントン・ウィザーズに移籍した。

ウィザーズでは早くもリーダーシップを発揮し、まるで指揮官のような存在感を放っているウェストブルック。

ウェストブルックとバックコートを組むブラッドリー・ビールも、情熱と闘志あふれるウェストブルックの存在を心強く思っていることだろう。

ビールはウェストブルックについて次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼には実績、メンタル、フィジカルがある。

彼には才能がある。

プロフェッショナルの観点から、僕たちは毎日素晴らしい仕事をしている。

ここでの9年間において、こういったものはなかったんだ。

(ウェストブルックの情熱は)自然に伝染する。

彼は仲間たちからそれを引き出す。

僕はそれをすごく気に入っているんだ。

なぜなら、僕が常に声をあげる必要がないからね。

ウェストブルックはロケッツの文化にイライラしていたとも噂されている。

ウィザーズではオクラホマシティ・サンダー時代の恩師スコット・ブルックスHCの下、プレイオフ復帰へ向けて全身全霊を尽くすだろう。

偉大なリーダーを得たチームメイトたちもウェストブルックに触発され、確実にステップアップするに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA