【スポンサーリンク】

ウェスリー・マシューズ「テイレン・ホートン・タッカーはすべてを持っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウェスリー・マシューズ「テイレン・ホートン・タッカーはすべてを持っている」

NBAキャリア2年目を迎えるロサンゼルス・レイカーズのテイレン・ホートン・タッカーは、先日のプレシーズン初戦で19得点、9リバウンドの活躍を見せた。

コートサイドで観戦したレブロン・ジェイムスはホートン・タッカーを称賛し、指揮官のフランク・ボーゲルHCも期待を寄せているというが、ベテランガードのウェスリー・マシューズもホートン・タッカーのパフォーマンスに感銘を受けた模様。

マシューズによると、ホートン・タッカーは必要なものを兼ね備えているという。

マシューズはホートン・タッカーについて次のようにコメント。The Orange County Registerが伝えている。

カワイ(・レナード)はこう言っていたよ。

「これは何だ?テイレンが19得点?」とね。

それを聞き、僕は「え?19得点?」と返したんだ。

彼は若い。

だが、すべてのツールを備えている。

彼はがむしゃらにプレイする。

オフェンスでもディフェンスでもタフだ。

狡猾さも備えている。

これからどんどん良くなっていくだけだ。

彼はベストプレイヤーのひとり(ジェイムス)から明らかに学んでいるよね。

ホートン・タッカーは2019年のNBAドラフト2巡目16位でNBA入り。

昨季のほとんどをGリーグで過ごしたが、今季は昨季より活躍の場を与えられるだろう。

経験豊富なベテランが多いレイカーズにおいて、ホートン・タッカーには新しい風を吹き込んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す