【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「今の僕は20%くらい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「今の僕は20%くらい」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、先日のフェニックス・サンズ戦でシーズンハイとなる42得点を記録し、レイカーズを勝利に導いた。

復帰後のデイビスはなかなかリズムに乗れずにいたものの、サンズ戦のパフォーマンスは完全復活を予感させるものだったと言えるだろう。

デイビスも自身に手応えを感じ始めているのかもしれない。

サンズ戦終了後に「以前の君と比較して今は何パーセントくらい?」と質問されたデイビスは、以下のように返答したという。talkbasket.netが伝えている。

20%くらいかな。

冗談だよ。

調子は良い。

僕の足は戻ってきている。

僕のリズムは戻ってきている。

僕のステップバックは戻ってきている。

良い感じだよ。

試合を重ねるたびに良くなっているし、自分を取り戻しているんだ。

レイカーズはプレイイントーナメントでNBAプレイオフ進出を目指す可能性が高いが、デイビスの復調は大きなポジティブ要素と言えるだろう。

レブロン・ジェイムスも間もなく復帰する見込みであり、ジェイムスとデイビスが完全に調子を取り戻すことができれば、レイカーズは昨季プレイオフのような強さを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す