【スポンサーリンク】

カワイ・レナード「ジュリアス・ランドルの努力は間違いなく伝わっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード「ジュリアス・ランドルの努力は間違いなく伝わっている」

ニューヨーク・ニックスのジュリアス・ランドルは今季、キャリア初となるNBAオールスター選出を果たした。

ニックスを強豪チームへと引き上げ、今季のMVP最有力候補に挙がっているランドル。

そのランドルが先日、ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードにインスピレーションを受けていることを明かした。

ランドルは「カワイのプレイを何度も見てきた。ラプターズ時代にNBAタイトル争いしている彼を見ていた」と語り、レナードのプレイから学び、今季の成長があるとした。

レナードもランドルの成長に影響をもたらすことができたのを喜んでいる模様。fadeawayworld.netによると、レナードはランドルについて以下のようにコメントしたという。

彼に影響を与えることができて嬉しいよ。

今の彼はものすごく成長しているよね。

素晴らしいことだ。

僕たちはそのためにここにいる。

これからの男たちに影響を与えるためにここにいるんだ。

彼がどれほど努力しているかは間違いなく伝わっているよ。

ランドルは現地9日に行われたクリッパーズ戦で14得点、14リバウンド、5アシストを記録し、勝利に貢献した。

ランドルはこれからもレナードのプレイを研究し、コート上で反映させていくことだろう。

なお、今季のランドルとレナードのスタッツは以下の通りとなっている。

J・ランドルK・レナード
出場試合数6750
平均出場時間37.234.2
平均得点23.9
(キャリアハイ)
25.1
平均リバウンド10.3
(キャリアハイ)
6.5
平均アシスト5.9
(キャリアハイ)
5.1
(キャリアハイ)
平均スティール0.9
(キャリアハイ)
1.6
平均ターンオーバー3.42.0
FG成功率46.0%51.1%
3P成功率41.3%
(キャリアハイ)
39.8%
フリースロー成功率80.8%
(キャリアハイ)
88.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す