【スポンサーリンク】

ネッツがPJ・タッカーのトレード獲得を計画?

ネッツがPJ・タッカーのトレード獲得を計画?

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツは、相手チームのエースを封じることができるディフェンダーを必要としている。

来月下旬のトレード期限までにディフェンダーを獲得し、弱点を克服すると見られているが、ヒューストン・ロケッツのベテランディフェンダーの獲得に動く可能性がある模様。

larrybrownsports.comによると、ネッツはベテランフォワードのPJ・タッカーに関心を持っており、トレードによる獲得に動く可能性があるという。

タッカーは35歳という年齢ではあるものの、今もNBAトップクラスのディフェンダーとして活躍している。

今季は調子を落としているものの、アウトサイドショットにも定評があるタッカーはネッツにとっては大きなオプションになるだろう。

ネッツにはジェイムス・ハーデンやジェフ・グリーン、イマン・シャンパート、マイク・ダントーニACといった元チームメイトたちが在籍していることも、トレードを後押しすることになりそうだ。

なお、タッカーにはユタ・ジャズとデンバー・ナゲッツも関心を示していると報じられている。

タッカーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数29683
平均出場時間29.929.4
平均得点4.67.2
平均リバウンド4.75.8
平均アシスト1.41.4
平均スティール0.81.2
平均ターンオーバー1.01.0
FG成功率36.8%
(キャリアワースト)
42.0%
3P成功率32.1%35.9%
フリースロー成功率78.9%74.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA