【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルがジャズの遠征参加へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェルがジャズの遠征参加へ

先日、ユタ・ジャズの選手たちが搭乗していた飛行機が鳥の群れに遭遇し、エンジン火災により緊急着陸するという事故が発生した。

ジャズの選手たちは他の飛行機に乗り換えてメンフィスに向かったわけだが、NBAオールスターのドノバン・ミッチェルは「個人的理由」により帯同しなかった。

だが、現地5日に予定しているダラス・マーベリックスとのロードゲームには帯同するようだ。

ミッチェルは自身について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

(バードストライクは)ものすごく怖かった。

母と妹にすぐにメールしたんだ。

「これで終わりかもしれない」とね。

日曜(のフライト)は大丈夫だよ。

僕には時間が必要だった。

なぜなら、遠征するようなメンタルではなかったからね。

だが、僕にはやらなければならない仕事があるんだ。

ジャズは現地2日にシカゴ・ブルズと、同3日にシャーロット・ホーネッツとホームで対戦した後、マブスとの対戦のためにダラスへ向かう予定だ。

ジャズの選手たちはしばらく戦々恐々と飛行機に乗り込むことになるだろうが、NBAチャンピオンに向けて突き進むべく、一日も早いメンタル回復を祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す