【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「カイリー・アービングの最新情報については知らない」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、カイリー・アービングは、「個人的理由」で5試合連続欠場している。

指揮官のスティーブ・ナッシュHCはアービングが個人的理由で離脱した直後、アービングにメッセージを送ったものの返信はなかったことを明かした。

それから連絡はあったのだろうか?

少なくとも、ここ数日の間に連絡を取り合ってはいないようだ。

ナッシュHCはアービングについて次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

この件については続けたくない。

噂の詳細についてやカイリーの状況についてコメントするつもりはない。

話したところで我々がどうにかなるわけではないからね。

謝罪するよ。

すまない。

カイリーの状況について、私は最新情報を持っていない。

そのことについてはフロントオフィスに任せている。

彼らはそのことについてメッセージを出すだろう。

ネッツが新たな指揮官を探していた当時、アービングはフロントオフィスに彼の考えを提案しようとしたが、ネッツは受け付けなかったとも一部では報じられている。

以降ネッツのフロントオフィスに対して懐疑的になったとも噂されているが、アービングが語らない限り真実が明るみなることはないだろう。

いずれにせよ、アービングの決断が待たれるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA