【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがジョー・イングルスとの関係についての質問に「次の質問どうぞ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがジョー・イングルスとの関係についての質問に「次の質問どうぞ」

ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージとユタ・ジャズのジョー・イングルスは、ライバル関係にあると見られている。

これまで何度も激しいバトルを繰り広げ、今季のNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでも注目を集めているジョージとイングルス。

だが、ジョージにとって最も重要なのはクリッパーズが勝利することであり、イングルスは眼中にないのかもしれない。

KSL-TVの記者によると、ジョージはイングルスとの関係について質問された際、食い気味に「彼のことは気にしていない。次の質問だ」と無表情で答えたという。

質問自体にイライラしているのか、それともイングルスを心底嫌っているのかは分からない。

だが、ジョージはこのシリーズでクリッパーズを勝利に導き、イングルスとの因縁を終わらせたいところだろう。

第3戦を終えた時点では、ジャズが2勝1敗でリードしている。

果たしてジョージはクリッパーズを勝利に導くことができるだろうか?

なお、NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦から第3戦のイングルスとジョージのスタッツは以下の通りだ。

J・イングルスP・ジョージ
出場試合数33
平均出場時間31.139.5
平均得点15.326.0
平均リバウンド3.77.7
平均アシスト4.34.3
平均スティール0.70.3
平均ブロックショット
平均ターンオーバー1.03.3
FG成功率48.5%40.7%
3P成功率43.5%45.8%
フリースロー成功率66.7%90.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す