【スポンサーリンク】

スターウォーズ好きのニコラ・ブーチェビッチの離婚理由は妻のヨーダ軽視?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スターウォーズ好きのニコラ・ブーチェビッチの離婚理由は妻のヨーダ軽視?

オーランド・マジックのニコラ・ブーチェビッチは、NBAを代表するビッグマンのひとりだ。

インサイドだけでなくアウトサイドでもプレイできるブーチェビッチは、今季もマジックをNBAプレイオフに牽引すべく全力を尽くすだろう。

そのブーチェビッチが妻と離婚した理由を明かした模様。

スターウォーズのファンだというヨキッチは、妻がスターウォーズの重要なキャラクターであるヨーダを軽視したことにより離婚したという。ヨキッチのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕の息子はスターウォーズのベビーベッドシーツを持っていたのだけれど、妻は息子に「カエルはどこにいるの?」と聞いたんだ。

ヨーダを指差しながらね。

そして今、僕たちは離婚した。

もちろんジョークだろうが、ブーチェビッチがスターウォーズの大ファンであるのは間違いないだろう。

昨年夏にマジックと4年1億ドルの契約を結んだブーチェビッチだが、ディズニーワールドがあるオーランドは”スターウォーズ離婚”は彼にとって最高の場所なのかもしれない。

なお、ブーチェビッチの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数1599
平均出場時間34.030.3
平均得点15.016.1
平均リバウンド11.010.2
平均アシスト3.02.6
平均スティール1.00.9
平均ブロックショット1.00.9
平均ターンオーバー2.02.5
FG成功率38.5%49.9%
3P成功率60.0%33.6%
フリースロー成功率25.0%74.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す