【スポンサーリンク】

アイス・キューブがデイミアン・リラードに「レイカーズにおいで」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイス・キューブがデイミアン・リラードに「レイカーズにおいで」

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

もしブレイザーズがリラードのトレードを決定した場合、多くのNBAチームがリラード獲得に向けて一斉に動くだろう。

そんな中、ラッパーであり、BIG3リーグの創設者であるアイス・キューブが、リラードの去就に言及した模様。

アイス・キューブによると、NBAチャンピオンになりたいのであれば、リラードはロサンゼルス・レイカーズに移籍すべきだという。アイス・キューブのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

もし彼がチャンピオンになりたいのなら、レイカーズに加わるべきだ。

もし大量得点したいのであれば、男になりたいのであれば、ポートランドに留まるべきだ。

だが、チャンピオンになるためにおいで。

君にはその資格がある。

もしリラードがレイカーズに移籍したら、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、そしてリラードという脅威のビッグ3が誕生する。

ジェイムスがNBAを去った後も、レイカーズはリラードとデイビスを中心とし、NBAタイトルコンテンダーであり続けるだろう。

NBA2021-22シーズン開幕に向け、リラード周辺はますます騒がしくなりそうだ。

なお、リラードは先日、ブレイザーズとの関係について以下のように語っていた。

言うべきことはニール(・オルシェイGM)に直接言う。

チームに直接言う。

この件について、他に僕が言うことは何もない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す