【スポンサーリンク】

不調バックスのジェイ・クラウダー「これを乗り越えたらもっと良いチームになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

不調バックスのジェイ・クラウダー「これを乗り越えたらもっと良いチームになる」

NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラードを擁するミルウォーキー・バックスは現在4連敗中、ここ7試合で6敗と、著しく調子を落としている。

NBAタイトル奪還を狙うバックスとしては、決して良い状況とは言えないだろう。

バックスを指揮するドック・リバースHCによると、現状を打開するためにローテーション入りしているベテラン選手たちを集めてフィルムセッションを行ったというが、ベテランフォワードのジェイ・クラウダーも今がバックスの運命を分ける重要な時期だと感じているのかもしれない。

クラウダーはバックスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

逆境が人格を形成する。

僕たちは受け入れなければならない。

ここ7試合で6敗しているという事実を避けることはできない。

厳しい日々が続いている。

だが、これはチームの個性構築への道でもある。

もしこの状況を乗り越えたら、僕たちはプレイオフへ向けてもっと良いチームになるだろう。

バックスは現地9日にNBAトップの成績を誇るボストン・セルティックスと対戦する。

バックスにとって強豪セルティックスとの対戦は勢いを取り戻す最高のチャンスとなるだろう。

果たしてバックスはセルティックスに勝利し、NBAプレイオフへ向けてギアを上げることができるだろうか?

【スポンサーリンク】