【スポンサーリンク】

キャブスのJB・ビッカースタッフHCに解雇の可能性が浮上か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスのJB・ビッカースタッフHCに解雇の可能性が浮上か?

NBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルを擁するクリーブランド・キャバリアーズは、現在3連敗中と調子を落としている。

キャブスは1ヶ月以上連勝がなく、順位をイースタン・カンファレンス5位に落としてしまった。

現状を踏まえると、キャブスがNBAプレイオフを勝ち上がるのは難しいだろう。

もしキャブスがNBAプレイオフで期待を下回る結果に終わった場合、ヘッドコーチを務めるJB・ビッカースタッフは仕事を失ってしまうかもしれない。

larrybrownsports.comによると、もしキャブスがカンファレンスファイナルまで勝ち上がることができなければ、ビッカースタッフHCは解雇される可能性があるという。

キャブスはNBAオールスターブレイク前の18試合で17勝を記録するなど、NBAタイトル獲得を狙える強さを示していた。

だが、主力選手たちの負傷離脱の影響もあったのか、3月の成績は5勝11敗だ。

ビッカースタッフがヘッドコーチに就任して以降、キャブスは168勝158敗と勝ち越している。

しかし、NBAプレイオフ・ファーストラウンドを突破することができていない。

ビッカースタッフHCには今季序盤にも解雇の噂が出ていたが、果たしてビッカースタッフHCはキャブスを勝利に導くことができるだろうか?

なお、キャブスのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/10メンフィス・グリズリーズホーム
4/12インディアナ・ペイサーズホーム
4/14シャーロット・ホーネッツホーム

【スポンサーリンク】